タグ:街 ( 7 ) タグの人気記事

 

隙間から


イザナギを越える証や隙間から   尽生。

a0094297_1913312.jpg
(いざなぎを こえるあかしや すきまから)


彼方に青空、そして建築のキリンくん。   手厚い幸よあれかし。

[PR]

by jgazougura | 2007-01-15 19:15 | 道草画像  

黒い花びら -帰らぬ遠い夢-


ふと出会い昔お水の懐かしや   尽生。

a0094297_2112146.jpg
(ふとであい むかしおみずの なつかしや)

♪黒い花びら 静かに散った。
(お水)こと 水原弘 黒い花びら



(前奏)
1.黒い花びら 静かに散った あの人は 帰らぬ遠い夢
  俺は知ってる 恋の悲しさ 恋の苦しさ だからだから
  もう恋なんかしたくない したくないのさ
(間奏)
2.黒い花びら 涙にうかべ 今は亡い あの人 ああ 初恋
  俺は知ってる 恋の淋しさ 恋の切なさ だからだから
  もう恋なんかしたくない したくないのさ



a0094297_2112437.jpg
お連れ合い

[PR]

by jgazougura | 2007-01-14 10:25 | 道草画像  

綱島辺り


冬枯れや 上へ上への エネルギー   尽生。

a0094297_11514332.jpg
(ふゆがれや うえへうえへの えねるぎい)

最近、近辺はマンション建設ラッシュ、屋上キリンの目立つ事!
聞く所によると、団塊ジュニアへ親が退職金を頭金に投入。
これを当て込んで、業者が建築に拍車とか。

[PR]

by jgazougura | 2007-01-07 11:53 | 道草画像  

小人の会話


クリスマス 小人囁く はてなのな   尽生。

a0094297_19363696.jpg
(くりすます こびとささやく はてなのな )

[PR]

by jgazougura | 2006-12-25 19:39 | 道草画像  

シリーズ 鶴見川  


気になる目立つ家

a0094297_8421055.jpg


More 段々クローズアップ
[PR]

by jgazougura | 2006-12-16 08:45 | 道草画像  

シリーズ 光と影と 見上げれば


見上げれば初冬の朝の枝の先   尽生。

a0094297_10571259.jpg
(みあげれば しょとうのあさの えだのさき)


ネームカードスライドショー10葉


初冬の朝のシンフォニー

Wクリックしますと、ネームカードに飛んで、元々の
480×360に拡大スライドします。

rosyさんのブログcafe de la vie
TB企画★warm wish for winter★へ飛びま~す。

[PR]

by jgazougura | 2006-12-14 11:14 | 道草画像  

赤い壁


何だろうやっぱり目立つ赤い壁   尽生。

a0094297_8352484.jpg
(なんだろう やっぱりめだつ あかいかべ)

これ以上は、ここからは近付けませんでした。

[PR]

by jgazougura | 2006-12-12 08:40 | 出船・入船